双子育児中ともこりの子連れ名古屋情報・幼稚園事情

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋市千種区・名東区近辺のキッズテニススクール比較

<<   作成日時 : 2016/04/10 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月から4歳児がテニススクールに通い始めました。
テニススクール入会を考えている人がいましたら参考までにどうぞ。

とりあえず我が家では平日に連れて行くのが困難なので、
土日もキッズクラスがあるテニススクールを探しました。
そして車で通える範囲に見つけた2つで体験レッスンをしてきました。
どちらも室内コートです。

フィットインドアテニススクール
http://www.fit-tennis.com
日進市にあって地下鉄赤池駅が最寄りです。

レッスン内容は…
40分 先生1人
静かめの先生でした。
ラケットで打つ練習は少なめ
ボールはスポンジボール使用です。


ロングウッド長久手
http://www.longwood.co.jp/indoortennis/nagakute.html
長久手市にあって最寄り駅はリニモ杁ヶ池公園です。

レッスン内容は…
40分 先生2人(曜日によっては1人?)
先生のテンションが高く、子どもは楽しそうです。
もう一つのテニススクールよりラケットを使った練習が多いです。
ボールは柔らかいテニスボール使用です。


どちらも体験ができるので、まずは体験してみることをオススメします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋市千種区・名東区近辺のキッズテニススクール比較 双子育児中ともこりの子連れ名古屋情報・幼稚園事情/BIGLOBEウェブリブログ
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
文字サイズ:       閉じる