双子育児中ともこりの子連れ名古屋情報・幼稚園事情

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋 星ヶ丘幼稚園2016年7月・8月

<<   作成日時 : 2016/07/04 21:22   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

気づいたら7月になってました(^_^;)
そして最近暑すぎます。。

そして、遅ればせながら7月の幼稚園予定を。

7日 七夕会
8日 保育参観
13日〜半日保育&個人懇談
20日 夏休み前最後の登園(午前保育)

あっという間に夏休みですよ〜
そして星ヶ丘幼稚園では
夏季の預かり保育はありません(^_^;)
ただ自由登園の日があります。

8月

1日〜5日
13時降園(通常の水曜日と同じ)
給食はないのでお弁当持参。

24日〜26日
プール開放
学年ごとに日替わりで30分ずつ遊べます。
保護者は連れて行って、プールで遊んでいる間待機。
終わったら一緒に帰ります。
雨天中止です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
星が丘幼稚園を調べていて、見せていただきました。
子どもはまだ1歳半なので、幼稚園はまだですが、そろそろスイミングはどうかなと考えています。
セントラルのスイミングスクールは、どんな感じですか?
教えていただけると、うれしいです。
mercre
2016/08/28 12:57
こんにちは。
お子さん一歳半なんですね。
一歳半という事はベビースイミングに通われるのかな?
ベビースイミングは見た事がないので分からないのですが、
ベビースイミングからキッズスイミングに上がって来た子達は
全く水を怖がらずもぐったり楽しそうにやっていますよ♪
ともこり
2016/09/05 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋 星ヶ丘幼稚園2016年7月・8月 双子育児中ともこりの子連れ名古屋情報・幼稚園事情/BIGLOBEウェブリブログ
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
文字サイズ:       閉じる