アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「もらいもの」のブログ記事

みんなの「もらいもの」ブログ

タイトル 日 時
日本製粉の株主優待が届いた
日本製粉の株主優待が届いた 何日か前になるけど、日本製粉の株主優待が届きました。 使えそうなものがタップリ入ってました。 さっそくなめ茸冷奴にかけて食べたわ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/11 21:50
わこちゃんカフェ 授乳日記 卒業プレゼン
わこちゃんカフェ 授乳日記 卒業プレゼン 産後から参加していたわこちゃんカフェの授乳日記。 最低月1〜2回日記と、タイムスケジュールを記入するだけです。 9ヶ月になって今までを振り返っての日記を送って終了。 最後の日記を送ってしばらくしたら届きました! 素敵すぎるプレゼント。 あまりの量にびっくりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2016/10/26 10:16
パンパースすくすくギフト到着!
パンパースすくすくギフト到着! 4歳児が生まれた時からコツコツと貯めていたパンパースすくすくギフトポイント 気づけば30000ポイント近くたまってました(・_・; 使わねば! って事でひとまず1号と2号にひとつずつ マグのセットを注文しました。 3月30日に注文。 2週間くらいかかるとの事だけど、 なんだかんだきっと1週間くらいで届くよね? って思ってたらほぼ2週間たった昨日到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/10 11:35
和光堂からステキなプレゼント
和光堂からステキなプレゼント 先日和光堂からステキなプレゼントが届きました。 和光堂のホームページ 「わこちゃんカフェ」でプレママ日記を書いていた私。 出産報告をするとステキなプレゼントがもらえる との事でしたが、まぁちょっとしたサンプルが もらえる程度かなぁと思っていたら… 届いたのはこれ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/26 03:26
久々の当選品
久々の当選品 クレベリンゲルが当たりました〜! これからの時期にちょうどいい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/11 09:52
阿南町ふるさと納税 おまけ編
阿南町ふるさと納税 おまけ編 80kgのお米をもらって、もう終わりだなぁと思っていたら! おまけが届きました! なんと味噌1キロ。 うれしすぎる! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/25 14:23

トップへ | みんなの「もらいもの」ブログ

双子育児中ともこりの子連れ名古屋情報・幼稚園事情 もらいもののテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
文字サイズ:       閉じる